骨カルシウムD (骨骼钙维生素D)

2020/06/11 おすすめ商品(中国語対応), 健康食品一覧, 新商品案内, 栄養補給サポート by staff 1

カラダのすべてを支える「カルシウム」&
カルシウムの吸収を促進する「ビタミンD」
骨焼成カルシウム+ビタミンD+大麦βグルカン
人間の骨の成分に近い、体内への吸収率が比較的高いカルシウムを使用。カルシウムの吸収を促進するビタミンDと食物繊維が豊富な大麦粉も配合した栄養機能食品です。
目安:1日4粒 内容量:132.0g(1粒重量1.10g×120粒)
形状:チュアブル錠 区分:栄養補給サポート

このような方に 

●カルシウム不足が気になる方
●運動不足の方
●乳製品や小魚が苦手な方

主原料

必要不可欠な成分「カルシウム」
骨焼成カルシウム(从鱼骨煅烧提炼的钙)
カルシウムは体重の1~2%を占め、その99%は骨や歯に存在します。残りの約1%は血液や細胞液、細胞に含まれ、骨や歯を形成するだけでなく、筋肉の働きを滑らかにしたり、脳や神経の働きを助けたり、出血を止めたりするなど、身体のさまざまな機能を調節するはたらきをして、カラダのすべてを支えています。
一般のサプリメントに配合されているカルシウムの多くは、貝や卵殻を原料とした炭酸カルシウムです。しかし、人間の骨の成分に近い、牛や魚の骨に含まれるリン酸カルシウムの方が体内への吸収率が比較的高いことがわかっています。原料に使用している「骨焼成カルシウム」は、高品質な魚骨を選び、国内専用工場でじっくりと焼き上げ、白い粉末状にしたものです。無味無臭でカロリーゼロ、骨と同じ成分でマグネシウム、鉄、亜鉛など微量ミネラルも含んだ良質なカルシウムです。
豊富な食物繊維を含む
大麦粉(大麦βグルカン)(大麦β-葡聚糖)
大麦は古くから健康食として親しまれてきた食物です。非常に豊富な食物繊維を持ち、食物繊維は、働きの異なる水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランスよく含まれています。大麦の水溶性食物繊維は「大麦βグルカン」と呼ばれ、グルコースが多数結合してできた高分子多糖類です。排便促進効果、食後の血糖値上昇の抑制、血中コレステロールの低下、などの機能が報告されています。
太陽のビタミン
ビタミンD(维生素D)
脂溶性ビタミンのひとつです。食べ物から摂るほかに日光を浴びることで体内で合成されますが、加齢によってビタミンDの合成力が低下します。
カルシウムだけを摂れば骨が丈夫になるのではありません。ビタミンDは腸管からのカルシウムやリンの吸収を促進させ、カルシウムの血中濃度を一定に保ち、丈夫な骨をつくる働きがあります。

成分配合量

栄養成分表示 4粒(4.40g)当り
エネルギー・・・13Kcal
たんぱく質・・・0.1g
脂質・・・0.2g
炭水化物・・・2.7g
食塩相当量・・・0.0342g
カルシウム・・・448mg
ビタミンD3・・・7μg
ご注意

※原材料名をご参照の上、食物アレルギー(卵)のある方はお控えください。
※ごくまれに体質に合わない方がおられますので、その場合はご利用をお控えください。
※本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
※本品は特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官により個別審査を受けたものではありません。
※天産物を使用していますので、色調などが異なる場合があります。いずれも品質には影響ございませんので、開封後はなるべく早くお召し上がりください。
※妊娠・授乳中の方、医師にご相談ください。
※喉に詰まらせる恐れがあります。乳幼児・小児の手の届かない所に保管してください。


Tags: 

Go Top