天の恵 (天的恩惠)

2019/10/15 おすすめ商品(中国語対応), 健康食品一覧, 栄養補給サポート by staff 1

妊活をサポートする
天然素材の健康補助食品
水溶性ビタミン葉酸
+米糠由来イノシトール
米糠由来のイノシトールは、お米のビタミン(ビタミンB群)として様々な機能を発揮し、水溶性ビタミン葉酸の補給に役立つ健康補助食品です。
目安:1日2包 内容量:90g(1包3g×30包)
形状:顆粒 区分:栄養補給サポート

このような方に

●妊活中の方に
●生活習慣病の予防やエネルギー補給に

主原料

水溶性ビタミン
葉酸
葉酸はビタミンBの一種です。。
母乳は血液から作られているので授乳期に葉酸が不足すると赤血球が正常に作れず、
悪性貧血を引き起こす可能性が非常に高くなります。
米糠由来
イノシトール
イノシトールを摂取すると中性脂肪の代わりにイノシトールリン脂質が作られ、
中性脂肪が作られにくくなります。また、中性脂肪の燃焼を助けます。
イノシトールは、母乳に豊富に含まれ、乳児用ミルクにも添加されています。
大麦βグルカン
大麦は非常に豊富な食物繊維を持ち、食物繊維は、働きの異なる水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランス良く含まれています。
大麦の水溶性食物繊維は「大麦βグルカン」と呼ばれ、グルコースが多数結合してできた高分子多糖類です。
βグルカンは大麦の他に各種の穀物、キノコ類、酵母に含まれていますが、それぞれ構造が異なり、健康機能も異なります。

成分配合量

栄養成分表示 1包(3.0g)当り
エネルギー・・・13.26Kcal
たんぱく質・・・0.08g
脂質・・・0.29g
炭水化物・・・2.60g
ナトリウム・・・0.17mg
(食塩相当量 0.0004g)
葉酸・・・200μg
内容成分表示 1包(3.0g)当り
イノシトール・・・2000mg
希望小売価格
3,600円+(税)
ご注意

○原材料名をご参照の上、食物アレルギーをお持ちの方はお控えください。
本品の摂取が体質に合わない場合は摂取を中止してください。

○本品は、粉末のまま直接口に入れると、のどに詰まる恐れがありますので、
必ず水または牛乳などお飲み物やデザートに溶かしてお召し上がりください。

○本品は吸湿性が高く固まる場合が有りますが、何れも品質には影響ございません。
開封後はなるべく早くお召し上がりください。

○乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
乳幼児・小児の手の届かない所へ保管してください。


Tags: 

Go Top