オルニチン粒

2011/03/10 身体健康サポート by staff 1

発酵力で生まれた「オルニチン」を
1粒中にシジミ約450個相当量を配合!!
オルニチン + アルギニン
「オルニチン」はシジミに比較的多く含まれるアミノ酸の一種。味噌やヨーグルトと同じ発酵法を利用した「オルニチン」に、パントテン酸やビタミンB1、微量ミネラルを配合したサプリメントです。
目安:1日4粒 内容量:1粒重量330mg
形状:錠剤 区分:身体健康サポート

このような方に

●飲酒・喫煙・ストレス過多に
●更年期や壮年期の活力維持に

主原料

発酵アミノ酸
オルニチン
アミノ酸の仲間で「遊離アミノ酸」に一種です。
筋肉などの元となるアミノ酸とは違い、身体のさまざまな働きを助けるアミノ酸です。
準必須アミノ酸
アルギニン
体内でも生産されますが、特に重要な働きをするため、食品より摂取が推奨されているアミノ酸の一つです。
成長ホルモンと関わりがあるため、準必須アミノ酸に指定されているます。

成分配合量

内容成分及びその含有量 4粒(1.32g)当たり
オルニチン・・・800mg
アルギニン・・・120mg
栄養成分及びその含有量 4粒(1.32g)当たり
エネルギー・・・5Kcal
たんぱく質・・・1.30g
脂質・・・0.02g
炭水化物・・・0.28g
ナトリウム・・・0.01mg
パントテン酸・・・7mg
ビタミンB1・・・1.8mg
鉄・・・3μg
カリウム・・・0.01g
リン・・・1mg以下
ご注意

※原材料名をご参照の上、食物アレルギーのある方はお控えください。本品の摂取が 体質に合わない場合は摂取を中止して下さい。
※温度や環境により、粒の色や香りが変化することがあります。何れも品質には影響 ございませんので、開封後はなるべく早くお召し上がりください。
※妊娠・授乳中の方や乳幼児は、本品の摂取を避けてください。乳幼児・小児の手の 届かない所に保管してください


Tags: 

Go Top