ジャバラ果皮CP顆粒

2014/12/26 OEM品一覧, 新商品案内, 生活習慣サポート by staff 0

じゃばら顆粒

季節や環境の変化にスッキリ対応!

2種類の柑橘ポリフェノール!

ヘスペリジン+ナリルチン
和歌山県北山村原産の「じゃばら」は、柑橘類の自然交雑によって生まれたミカン科に属する果実です。
「ナリルチン」が
豊富な時期に収穫したじゃばらの果皮を厳選使用しており、毎日お召し上がり頂きたい想いから天産物にこだわった顆粒タイプのサプリメントです。
目安:1日1~2包 内容量:30g(1g×30包)
形状:アルミスティック 区分:生活習慣サポート

このような方に

●四季の変化に敏感な方に
●爽やかな毎日を送りたい方に
●環境変化にデリケートな方に

主原料

「じゃばら」に含まれるスッキリ成分
ジャバラ果皮ナリルチン
じゃばらとは和歌山県北山村原産の柑橘類で、「ナリルチン」と呼ばれるポリフェノールが含まれた果実です。「ナリルチン」はじゃばらの果皮に多く含まれており、じゃばらのナリルチン含有量は温州みかん191個分と圧倒的に多く含まれています。
カラダに浸透するポリフェノール
酵素処理ヘスペリジン
ヘスペリジンとはミカン科の皮やスジに多く含まれるビタミンPとも呼ばれているポリフェノールの一種。そのヘスペリジンを酵素処理し、糖と結合させることにより従来のヘスペリジンに比べて水への溶解性が1万倍以上、体内吸収率は3倍に向上しています。1包で温州みかん約4.7個分のヘスペリジンを摂ることができて体内吸収されやすい成分です。

成分配合量

内容成分及びその含有量 1包(1g)当り
酵素処理ヘスペリジン・・・90mg
ジャバラナリルチン・・・22mg
栄養成分及びその含有量 1包(1g)当り
エネルギー・・・3.82Kcal
たんぱく質・・・0.03g
脂質・・・・・・0.01g
炭水化物・・・・・・0.90g
ナトリウム・・・・0.14mg
ビタミンC・・・92mg
ご注意

※原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方は、お控えください。
※天産物を使用しておりますので収穫時期などにより色・味の異なることがありますが、品質には影響ございませんので、開封後はなるべく早くお召し上がりください。
※粉末状の為、喉に詰まらせる恐れがあります。乳幼児・小児の手の届かない所に保管してください。


Tags: 

Go Top