アンセリン粒状 

2010/01/16 OEM品一覧, 生活習慣サポート by staff 1

青魚のプリン体99%OFF!!
健康的に美味しいものを食べたい方に
アンセリン + 発酵シトルリン
本品は、マグロ・カツオの「プリン体」を99%カットして抽出した「アンセリン」に、アミノ酸の一種「L-シトルリン」を配合したサプリメントです。
目安:1日3粒 内容量:1粒重量300mg
形状:タブレット 区分:生活習慣サポート

このような方に

●食べ過ぎ、飲み過ぎが気になる方に
●毎日の疲労やストレスが気になる方に
●食物や飲料中のプリン体が気になる方に

主原料

回遊魚が秘めた自然のパワー「作りすぎ」「出にくい」時に
アンセリン
マグロやカツオなど高速で泳ぐ回遊魚の筋肉中に含まれる2種類のアミノ酸が結合してできた物質です。
流れスムーズ!自然の発酵力!
L-シトルリン
アミノ酸の一種のシトルリンは、たんぱく質を構成しない遊離アミノ酸として体内に存在しています。
食品としては特にカラハリ砂漠に自生する野生スイカに多く含まれています。

成分配合量

内容成分及びその配合量 3粒(0.9g)当たり
アンセリン含有フィッシュペプチド・・・510mg
L-シトルリン・・・89mg
栄養成分及びその含有量 3粒(0.9g)当たり
エネルギー・・・3Kcal
たんぱく質・・・0.31g
脂質・・・0.02g
炭水化物・・・0.49g
ナトリウム・・・1.2mg

ご注意

※食物アレルギーのある方は、原材料表示をお確かめください。本品の摂取が体質に合わない場合は摂取を中止してください。
※温度・環境により、粒の色や香りが変化することがあります。いずれも品質には影響ございませんので、開封後はなるべく早くお召し上がりください。
※妊娠・授乳中の方や乳幼児は、お召し上がりにならないでください。乳幼児の手の届かない所に保管してください。


Tags: 

Go Top