ワンダージャバラVC

2019/07/08 健康食品一覧, 栄養補給サポート by staff 0

 

ジャバラVC商品画像 季節に合わせて、スッキリ!
毎日の健康に欠かせない成分配合!
ジャバラナリルチン+ ビタミンC
和歌山県北山村原産の「じゃばら」は、柑橘類の自然交雑によって生まれたミカン科に属する果実です。柑橘類ポリフェノールの「ナリルチン」と健康や美容に欠かせないビタミンCを配合し、手軽に摂れるようタブレット錠にした栄養機能食品(ビタミンC)です。
目安:1日2粒 内容量:120g(1粒重量1000mg×120粒)
形状:タブレット 区分:栄養補給サポート

このような方に

●季節の変化に敏感な方に
●不足しがちなビタミンCの摂取に
●環境の変化にデリケートな方に

主原料

「じゃばら」に含まれるスッキリ成分
ジャバラ果皮ナリルチン
ポリフェノールの一種「ナリルチン」が豊富な時期に収穫したじゃばらの果皮を厳選使用しており、その含有量は温州みかん191個分と圧倒的に多く含まれています。
お肌の健康に欠かせない成分
ビタミンC
健康や美容のために欠かせない栄養素として注目を集めているビタミンCは、熱に弱いため加熱処理などせずに摂取する必要があります。生食品でも摂取できますが、健康食品で摂ることが効率的だといえます。 ビタミンCには、抗酸化作用やコラーゲン、ストレスに対する補酵素(体内の反応を補助する酵素)などの働きもあり、とても重要な役割をしています。

成分配合量

栄養成分及びその含有量 2粒(2000mg)当り

エネルギー・・・7.9kcal
たんぱく質・・・0.02g
脂質・・・・・・0.03g
炭水化物・・・・1.88g
食塩相当量・・・0.00g
ビタミンC・・・600mg(750%)

*()内は、1日当りの摂取目安量(2粒)に含まれる機能表示成分の量が栄養素等表示基準値に占める割合。

希望小売価格
6,800円+(税)
ご注意

※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません、1日の摂取目安量を守ってください

※原材料名をご参照の上、食物アレルギーのある方はお控えください。 本品の摂取が体質に合わない場合は摂取を中止して下
さい。
※天産物を使用しておりますので収穫の時期などにより色・味の異なることがありますが、品質には影響ございませんの
で、開封後はなるべく早くお召し上がりください。
※乳幼児は、本品の摂取を避けてください。 乳幼児・小児の手の届かない所に保管してください。


Tags: 

Go Top