フコイダントリオ末

2015/09/29 健康食品一覧, 生活習慣サポート by staff 0

海藻由来天然成分の「チカラ」でカラダを守る
毎日の生活習慣をサポート 
フコイダン+乳酸菌(EC-12株)
特有のネバリ成分(食物繊維)である「フコイダン」をそれぞれ3種類(モズク・メカブ・ガゴメ)の海藻から抽出。高度に凝縮した乳酸菌「殺菌乳酸菌EC-12株」を配合した飲みやすい顆粒状タイプの健康食品です。
目安:1日1~2包 内容量:30g(1包1g×30包)
形状:アルミスティック 区分:生活習慣サポート

このような方に

●病気の予防を心がけている方に
●疲労やストレスが気になる方に
●強いカラダ作りを目指したい方に

主原料

外敵からカラダを守るバリア
フコイダン
フコイダンとは、褐藻類特有のネバリ成分に含まれる「フコース」を主成分とした食物繊維です。純度の高いフコイダンを占有した「モズク」・ネバネバ成分をたっぷり含んだ「メカブ」・生育条件が厳しく北海道南西部で採取された「ガゴメ」の3種類を豊富に使用しています。
胃酸の影響を受けにくく、腸まで届く乳酸菌
殺菌乳酸菌EC-12株
加熱殺菌処理を施し超微粒子を高度に凝縮した乳酸菌です。
吸収性に優れ、少量でも多くの菌数が摂取でき、耐熱性に優れ品質が安定指定しています。

成分配合量

内容成分及びその含有量 1包(1g)当り
フコイダン・・・・・・・・・200mg
殺菌乳酸菌(EC-12株)・・・・1000億個(製造時配合菌数)
栄養成分及びその含有量 1包(1g)当り

エネルギー・・・3.6kcal
たんぱく質・・・0.021g
脂質・・・・・・0.003g
炭水化物・・・・0.88g
ナトリウム・・・6.19mg
(食塩相当量・・0.015g)
ビタミンB6・・・2.39mg
葉酸・・・・・・250μg
ヨウ素・・・・・0.009mg
ビタミンB12・・・2.7μg
フィロキノン・・・0.03μg
(ビタミンK1)
ビタミンC・・・・94.7mg
メナキノン-4・・・検出せず
(ビタミンK2)

希望小売価格
15,000円+(税)
ご注意

※原材料名をご参照の上、食物アレルギー(乳成分)のある方はお控えください。本品の摂取が体質に合わない場合は摂取を中止してください。
※本品は、粉末のまま直接口に入れると、のどに詰まる恐れがありますので、必ず水またはお飲み物とともにお召し上がりください。
※本品は、吸湿性が高く固まる場合が有りますが、何れも品質には影響ございません。開封後はなるべく早くお召し上がりください。
※薬を服用中、通院中、妊娠・授乳中の方は、医師にご相談ください。
※乳幼児は、本品の摂取を避けてください。乳幼児・小児の手の届かない所に保管してください。


Tags: 

Go Top