DHAいちょう葉エキス

2014/12/26 健康食品一覧, 生活習慣サポート by staff 0

  めぐりと考える力をサポート!
生命力のある「いちょう葉」と
青魚のサラサラ成分「DHA&EPA」
いちょう葉エキス+DHA+
EPA+ナットウキナーゼ
いちょう葉エキスにはポリフェノールの一種であるフラボノイドとイチョウ葉特有成分のギンコライドを含んでいます。
サポート成分としてマグロなどの魚に多く含まれるオメガ3系脂肪酸のDHA・EPAと納豆菌が作り出す天然酵素のナットウキナーゼを配合したサプリメントです。
目安:1日3粒 内容量:1粒重量482mg(うち内容量300mg)
形状:ソフトカプセル 区分:生活習慣サポート

このような方に

●一連の流れをスムーズに考えたい方に
●めぐりのいい毎日を送りたい方に
●ついうっかりが多くなってきた方に

主原料

唯一無二の”めぐりのチカラ”成分
いちょう葉エキス
いちょう葉の力の源はテルペンラクトン類とフラボノイド類の2つの成分です。中でも特有成分「ギンコライド」が毎日の”めぐり”を力強くサポートします。強力な抗酸化作用を持っており、酸化原因であるストレスを防ぎ、スムーズな働きを促進します。「ギンコライド」は、第7の栄養素「ファイトケミカル」として、近年その重要性が注目される成分の一種です。
※ファイトケミカルとは:植物が紫外線や害虫などの外敵から自信を守るために作り出す物質の総称。生命活動に必須の栄養素ではないが、様々な病気を予防に期待される成分です。
流れスムーズ、考えまとまる
DHA(ドコサヘキサエン酸)
背の青い魚に多く含まれるオメガ3系(n-3系)多価不飽和脂肪酸の一つで、人間の体内では合成できないため、食物から摂取しなければならない必須脂肪酸です。人の体内では、特に神経伝達物質として神経細胞に多く存在し、情報伝達をおこなうのに重要な働きを担っています。
サラサラ流れて毎日健康!
EPA(エイコサペンタエン酸)
DHAと同様、青魚に多く含まれるオメガ3系(n-3系)多価不飽和脂肪酸の一つで、必須脂肪酸です。EPAは特に、スムーズな流れをサポートする働きがあるとされています。
ネバネバ天然酵素
ナットウキナーゼ
大豆の発酵中の納豆菌が作り出す天然酵素(タンパク分解酵素)です。納豆のネバネバ部分に含まれています。

成分配合量

内容成分及びその含有量 3粒(1.44g)当り
いちょう葉エキス・・・120mg
●ギンコライドA:2.16mg
●ギンコライドB:0.90mg
●ギンコライドC:1.89mg
●ビロバライド:3.90mg
DHA・・・173mg
EPA・・・・・23mg
(脂肪酸組成中 DHA:46%、EPA:7%)
ナットウキナーゼ・・・・・・・300FU(製造時配合量)
栄養成分及びその含有量 3粒(1.44g)当り
エネルギー・・・8.67Kcal
たんぱく質・・・0.42g
脂質・・・・・・0.63g
炭水化物・・・・・・0.32g
ナトリウム・・・・0.3mg
(食塩相当量・・0.0010g)
亜鉛・・・4.68mg
ビタミンC・・・58.5mg
ビタミンE・・・8mg
(α-トコフェロール)
ビタミンB6・・・・1.1mg
葉酸・・・・・・・330μg
ビタミンB12・・・0.45μg
希望小売価格
3,300円+(税)
ご注意

※原材料をご確認の上、食品アレルギーをお持ちの方はお召し上がりにならないで下さい。
※植物由来原料を使用しておりますので色にばらつきが生じる場合がありますが、品質には問題ありません。開封後はなるべく早くお召し上がりください。
※薬を服用中、通院中、妊娠・授乳中の方は、医師にご相談ください。
※乳幼児・小児の手の届かない所に保管してください。


Tags: 

Go Top