グルコサミン&コンドロイチンD

2013/09/19 健康食品一覧, 身体健康サポート by staff 1

高純度グルコサミンと軟骨由来コンドロイチン
Ⅱ型コラーゲンペプチドやヒアルロン酸も配合!
グルコサミン+軟骨成分コンドロイチン
Ⅱ型コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸
純度の高いグルコサミンと軟骨由来コンドロイチンを中心に、軟骨成分Ⅱ型コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンD、MSM(メチルスルフォニルメタン)などを配合した健康補助食品です。
目安:1日6粒 内容量:63.36g(1粒重量352mg×180粒)
形状:錠剤 区分:身体健康サポート
※注意事項※
本品は当社地区代理店限定商品です。
指定代理店以外のお取り扱いはご容赦ください。

このような方に

●立つ・座る・歩くが気になる方
●階段の昇り降りが気になる方
●身体の曲げ伸ばしが気になる方

主原料

高純度のカニ・エビ由来のアミノ糖
グルコサミン
グルコサミンとは、エビ・カニ殻のキチン質に含まれるアミノ糖の一種です。ヒアルロン酸やコンドロイチンなど保水物質を合成します。
高度な精製技術により不純物を除去し、純度98%、5%の水溶液では無色・澄明のグルコサミンです。
1gで6Lの保水力
軟骨成分コンドロイチン
コンドロイチンとは、ギリシャ語で「軟骨」の意味があり、ネバネバする粘性のムコ多糖類で、保水と弾力性維持に重要な軟骨成分です。
サメの体には硬骨がなく、骨の代わりをしているのが「軟骨」です。コラーゲンの水分補給役として大切な保水物質です。
大切な粘性と保水成分
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸とは、グルクロン酸とN-アセチルグルコサミンからなるムコ多糖類の一種です。わずか1グラムで6リットルもの水分を保持すると言われています。
発酵法により生成した、ヒアルロン酸含有量が93.015%以上規格されている高純度のヒアルロン酸を使用しています。
鶏軟骨由来のコラーゲンペプチド
軟骨成分Ⅱ型コラーゲンペプチド
Ⅱ型コラーゲンとは、スプリング(ばね)のように衝撃を吸収する役割をしています。Ⅱ型コラーゲンペプチドは、通常のコラーゲンに比べ分子量が小さく(約60%が分子量1000以下と非常に小さい)、吸収率が大変良いと言われています。
製造は農業大国のフランスです。
植物由来の有機イオウ化合物
MSM(メチルスルフォニルメタン)
多くの食品にごく少量含まれる有機イオウ化合物です。コンドロイチンやヒアルロン酸などムコ多糖類の合成を助けます
インドで植物リグナン由来物から製造し、純度は98%です。
カルシウムの補助ビタミン
ビタミンD
太陽のビタミンと呼ばれ、日差ししただけでも十分に摂取できますが、外出の少ない人や衣服によって日光を浴びることの少ない人はビタミンDの摂取がおすすめです。
脂溶性ビタミンで、カルシウムの運搬・吸収・沈着に必要です。

成分配合量

内容成分及びその含有量 6粒(2.1g)当たり
グルコサミン・・・1200mg
コンドロイチン硫酸・・・208mg
Ⅱ型コラーゲンペプチド・・・60mg
ヒアルロン酸・・・30mg
栄養成分及びその含有量 6粒(2.1g)当たり
エネルギー・・・8Kcal
たんぱく質・・・0.67g
脂質・・・0.04g
炭水化物・・・1.29g
ナトリウム・・・10mg
パントテン酸・・6mg
ビタミンB1・・・1.2mg
ビタミンB6・・・1.0mg
葉酸・・・162μg
ビタミンD・・・5µg
ビタミンB12・・・2μg
希望小売価格
3,000円+(税)
ご注意

※本品は天然由来原料を配合し、着色料を使用していないため、多少の色違いが生じたり、赤褐色の斑点や原料特有の香りが出ることがあります。品質には問題ありませんので、開封後は早めにお召し上がりください。
※原材料名をご参照の上、食物(カニ・エビ、ゼラチン等)アレルギーのある方はお控えください。また体質や体調によって、まれにからだに合わない場合(かゆみ、発疹など)があります。その際はご利用を中止してください。
※妊娠・授乳中の方や乳幼児は、本品の摂取を避けてください。乳幼児・小児の手の届かない所に保管してください。


Tags: 

Go Top